読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

BitregionのGHが進まない方にお勧め案件です。

1人はみんな為に、みんなは1人の為に。

 

 

ラグビー青春ドラマ、スクールウォーズを思い浮かべますが、この話しを聞いたのは今年、新年早々の1月8日。1ヶ月以上遡りますが、ビットリージョンの弱点を全て克服した案件が3月から始まると。

 

 

名前もまだわからなかったのでピンともこなかったのですが、今週入っていよいよ登録できると聞いて、まずやるかどうか一日考えました。

 

 

 

踏み切るまでに1日かかったのはプランよりビットリージョンと同じく内部情報がわからなかったと言う点でした。

 

 

3月までは運用されてなく登録のみの募集ですからスタートもきってませんが、何故やろうと思ったか!?

 

 

ビットコイン投資を知ったきっかけがビットリージョンに始まり、今があるのはビットリージョンのおかげといっても過言ではありません。One for All All for Oneはビットリージョンの理念を持っていると感じたからです。

 

 

1月、2月は沢山の案件も世にでてますが稼ぐ為だけならバイナリー系のHYIPが早いかも知れません。

 

 

One for All All for Oneはビットリージョンと同じく日利1%の配当と、他のHYIPに比べたら今でこそそこまで大きくないかも知れませんが、ビットリージョンの理念を持ちつつ、ビットリージョンの弱点、課題を修正し作り込まれたシステムは私は投資として末長く安泰するかと思ってます。

 

 

 

 

ビットリージョンはGH問題などいろいろありましたが、やはりビットリージョンでビットコインを築けた人も沢山いるので愛されてるのではとも感じます。

 

 

私が投資してる案件は自分で調べ確信を得たものを自信を持ってやってますが、正直このOne for All All for Oneの案件に至ってはプランがどうのこうのより、理念と期待とワクワク感のみです。

 

 

儲けるだけではなく、いかに楽しく安心して投資をできるかが私のコンセプトなので元本回収まで続けばいい的な考えは全くありません。

 

 

急がば回れではありませんが、いかに安心して楽しくワクワク投資できるかが選ぶ基準になるので、One for All All for Oneに期待して投資してみたいと思います。

 

 

 

One for All All for One 基本概要

 

 

日利1%
登録費0.2BTC
手数料0.025BTC

 

登録バック0.2BTCの50%

 

1アカウント30BTCまで
最大10アカウント作成可能。

 

 

 

ユニレベル

 

1L10%〜8L0.001%
ペアリング
0.3%〜10%

 

 

 

アシストボーナス

 

最大10Lまで取れます。
アップに50%
フロント20%
本体に20%
(シェアボーナス可能性あり)

 

PH2BTC毎に0.025BTC手数料がかかります。

 

 

 

最大のポイント

 

GHに特徴があります。
50%が強制的にPHに入るので、渋滞が起きにくい。

 

グループが複利で回す為にGHする20日毎にPHボーナスがどんどん入ります。

 

 

 

 

先行登録後

 

3月か4月からマトリックスボーナスが追加される予定です。

 

 

 

ビットリージョンで課題であったGHも、50%の自動PHで継続的に安心して出金を可能にできるシステムだと思います。

 

そして手数料やランクアップ費など本体にストックする為、安心感もあります。

 

 

 

 

もし登録の仕方がわからない方

おられましたら、私オカケンが直接登録方法のPDFを送信致します。

ご連絡ください。

 

登録はこちらから↓↓

Login│One for All, All for One