読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

X-binary始めてみました

こんばんは。本日のオカケンです

最近友達に進められてはじめました。

こちらです。

x-binary.com

-特徴-

 

1.自動でネットワークを構築してダウンを形成するのが特徴です。

 

2.3つのコースからなるパッケージ購入(減価償却型)型 元本が戻らないタイプです

 

3.毎営業日に1日2%の自動配当

 

4.2種類のバイナリーと自動ネットワーク構築

MLMの仕組みを持つが、世界初のネットワーク自動構築でダウンラインが勝手に付きます。

 

①自動構築ネットワーク

 

②個人紹介ネットワークがあります、自動ネットワーク構築はエックスバイナリーが勝手に構築してくれるネットワークで  

 

個人紹介の方は自分のアップの人が紹介を入れると勝手に入ってきます。

 

 

 

 

-報酬が入るウォレット-

 

①Bウォレット

バイナリーの報酬が入るサイフです。      

 

②Mウォレット

投資した場合の報酬が入金されるサイフです。報酬引き出しはMウォレットから行います。   

紹介ボーナスはユニ(単体)レベルで報酬がもらえます。(直紹介者を含め直線で10段階下まで報酬が貰えます。)

 

1段目は10% 

2段目から5段目までは1% 

6段目から10段目までは0.5%です。

バイナリーの紹介ボーナスは左右のバランスが50ドルになった時に1ドルもらえます。

3種類の報酬プランがありますがどのプランも営業日に2%の利益がMウォレットに自動で振り込まれるシステムです。

 

バイナリーの紹介ボーナスは左右のバランスが50ドルになった時に1ドルもらえます。

 

 

 

-3種類の報酬プラン-  

 

3種類の報酬プランがありますがどのプランも営業日に2%の利益がMウォレットに自動で振り込まれるシステムです

①XB-trial エックスバイナリートライアル       

10ドルから投資が可能で100日間の毎営業日に2%の配当が自動で受け取れます。    

 

②XB-PRO エックスバイナリープロ       

100ドルから投資が可能なプランで125日間2%の報酬が自動で振り込まれます。

 

③XB-MASTER エックスバイナリーマスター       

1000ドルから投資が可能で150日間毎日2%の利益が受け取れます。

※最低引き出しは$ 0.10から出来ます。

 

自動でダウンがついてくれるのはありがたいですね。

まだ始まって50日たってないので、これからどんどん増えていくと思っています。

この波に乗り遅れずに皆さん始めましょう!

私オカケンはとても強いアップラインの方から紹介されましたので

ずぐダウンが付くかと思います。

登録はこちらからどうぞ。

x-binary.com