2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

お久しぶりです。

おはようございます。本日のオカケンです。

最近仕事の方が忙しくなってきており、ブログを書く時間が少なくなってきております。

最近はこれと言ってHYIP探しをしているわけではないのですが

今やってる仕事が終わり次第また色々情報を集めてみようと思います。

オカケンが現在参加している所は

bitregion.com

ethtrade.org

 

bitminer.io

system.bitway.org

このあたりをメインに活動しております。

この他にも色々HYIPには投資していましたが、すべて飛んでいます笑

Atomic bitcoinやMinerBzでは+で終わらせて頂けたので、まだもう少しどこか楽しそうなHYIPがあれば投資してみようと思っています。

 

それでは失礼します。本日のオカケンでした。