2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

Bitcopier止まりました。投資しないでください。

こんばんは。本日のオカケンです。

Bitcopierの支払いが停止しました!

なので絶対に投資しないでください。

8時30分の支払い後今に至るまで一度も振り込まれていません。

サイトはまだ生きてるみたいですが、絶対に投資しないように。

 

 Bitvidiaはまだまだ健全ですね。

流石にすぐ潰れないだろうと思いますが(思いたくない)

本日も出金確認できました。

gyazo.com

gyazo.com

こんな感じですね。

もう100$の投資金額を回収できました。早いですね!

後900$で元本回収なので頑張って欲しいです。

 

もう既に知ってる方も多いかもしれませんが

AIDP2PBTCを始めてみました。

知らない人のためにこれは何かと言うと

・自分のしたにダウンがついていき、その人たちから寄付がもらえる

・自分が先に寄付を行い、レベルを上げる必要がある

・レベルを上げることで、より下の階層の人からも寄付をもらえるようになる

レベルを上げることで、最終的に8段階下の人までが寄付を受け取れる対象になります。

理論的には、レベル8まで上げるために必要な寄付は、15.09BTCで、かわりに2048BTCの寄付を受け取れる可能性があります。

最大の利益は、2392.91BTCになりますね。

本当に2392Btcも貰えんのかよwって思います。

ポンジ・スキームの匂いがプンプンします。

しかしまだ1907人しか登録していません。

なのでオカケンはポンジスキームでも良いと思ったので

寄付が本当に貰えるかテストで登録してみました!

寄付金もそんなに高くありませんしね。

 

AIDP2PBTCの登録はこちらからどうぞ。

 

最近アクセス数が一気に増えておりオカケンはとても嬉しいです。

ありがとうございます。

何か質問や最新情報を教えて頂ければ、できるだけすぐに記事にしようと思います。