2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

2xBit.meは詐欺でした。

こんばんは。本日のオカケンです。

先日投資した2xBit.meは詐欺でしたね。

何回か振込がありましたが、パタンと止まりました。

なのでマイナスです。悲しい!

 

しかし!

BitCopier.comはまだ生きているので楽しみがありますね!

大体一時間おきに少しずつ受信があります。

gyazo.com

BitCopier.comの登録はこちらからどうぞ。

 

そして約1Btc投資したBitvidiaですが、本日も出金確認しました。

gyazo.com


こんな感じですね。

目標元本回収まであと930ドルと言ったところですね。

頑張って欲しいです。

Bitvidiaの登録はこちらからどうぞ。

 

では本日のオカケンでした。他にも色々投資しているので

少しずつ記事にできればと思います。

ではまた明日。