2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

Bitvidia 出金報告

こんにちは。岡田健一こと、オカケンです。

先日から始めたBitvidiaですが、出金できたので報告します。


https://gyazo.com/e3cc94f1774a0823df625a5a72fd7469

先日は10$でDepositしましたが、Atomicbitcoinからの利益も少し出たので

もう少し足して見ようと、60$ほど足してみました。

gyazo.com

このような形でActive depoisit $70 Last withdrawal $2.81になってますね。

最近ブロックチェーンの調子が悪いからか届くまで少しだけ間がありました。

5分ぐらい?

予想では今から二ヶ月ぐらい持つかな?と言う感じがしたので

昨日ブログで書いた通り、もう少しDepositを増やして見ようと思います。

 

現在$70のDepositですので、$930でDepositしてみようと思います。

Mkae a depositからDepositに反映されるまで少し時間がかかるみたいですね。

 

gyazo.com

 

では本日のオカケンでした。

Bitvidiaへの登録はこちらから。