2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

お久しぶりです。岡田健一です。

ついに本日AtomicBitcoinが飛びました。

投資を続け三週間経ち・・・。

gyazo.com

 

gyazo.com

 

こんな感じで1月22日に1.2BTCと1月29日に1.2BTCの振込があり

合計で3.6BTC。1.6BTCの利益になりました。

 

これから新しいHYIPのサイトに挑戦しようと思っており

できるだけ若いところはないかなぁ~と探していました。

 

見つけました!

Bitvidiaと言うHYIPサイト。まだできて一日目ですね。

このサイトはBitcoin Miningを行ってるようです。

MinrBzと同じ香りがしますが、日率3.1%と高配当

しかし元本は引き下ろせないため、元本回収には一ヶ月とちょっとはかかる。

元本が引き下ろせないサイトは割りと長く持つイメージがあるので

二ヶ月で引き上げようと思います。

 

gyazo.com

ダッシュボードはすごい見やすいですね。

取り敢えず10$の投資をしてみて、明日無事に引き下ろせた場合

1BTCほど投資してみようと思います。

ドル建て表示ですが、BTCでの投資となってるみたいです。

招待ボーナスは5%-2%と標準ですね。

それではまた明日。

 

Bitvidiaへの登録はこちらから。