2017年Bitcoin投資Blog

HYIP投資の紹介と記録です。

お久しぶりです。大型投資案件!

こんばんは。 最近オカケンはいろんな勉強会に参加しており その勉強会の知り合いから教えていただいた大型案件を一つ紹介しようと思います。 その名もWinnex! www.winnexplus.com 現在かなり盛り上がってきており、オカケンはこの案件は非常に伸びると思っ…

Travel Party

こんにちは。本日二度目のオカケンです。 メールでちょくちょくTravel partyから連絡が来るんですが ガンガン人が増えていってますね! 僕が始めた時は1500人丁度ぐらいでしたが 現在は gyazo.com 既に倍になってます笑 気になる方はこちらから登録をどうぞ↓…

Bitway 飛んだ!?

おはようございます。本日のオカケンです。 オカケンはBitwayに1Bitほど投資していたんですが つい先日アカウントを削除され、ログインできない状態になりました。 私の投資家の知り合いにも聞いてみたら全員同じ症状とのこと。 ここは私の推測ですが、Bitwa…

BitregionのGHが進まない方にお勧め案件です。

こんばんは。本日のオカケンです。 新しい案件が来ました!その名も。One for All All for One ワンフォーオール オールフォーワン。 1人はみんな為に、みんなは1人の為に。 ラグビー青春ドラマ、スクールウォーズを思い浮かべますが、この話しを聞いたのは…

X-binary始めてみました

こんばんは。本日のオカケンです 最近友達に進められてはじめました。 こちらです。 x-binary.com -特徴- 1.自動でネットワークを構築してダウンを形成するのが特徴です。 2.3つのコースからなるパッケージ購入(減価償却型)型 元本が戻らないタイプです 3.…

新しい投資案件です。

こんばんは。本日のオカケンです。 gyazo.com 登録方法 step1 gyazo.com サイトにアクセスします 必要事項を入力します(英数半角) メールアドレス メールアドレス確認 ログインネーム ログインパスワード ログインパスワード確認 名前 (例 Okada) 苗字 …

お久しぶりです。

おはようございます。本日のオカケンです。 最近仕事の方が忙しくなってきており、ブログを書く時間が少なくなってきております。 最近はこれと言ってHYIP探しをしているわけではないのですが 今やってる仕事が終わり次第また色々情報を集めてみようと思いま…

Bitvidia飛んだ可能性

こんにちは。本日のオカケンです。 出張から帰ってきてBitvidiaにアクセスしようとしても サイトがダウンしてる状態が何時間も続いているみたいです。 飛んだ可能性が高いですね。 残念です。。。 gyazo.com Ethtradeのほうは順調ですね。 以外にもこんなにP…

こんにちは。

本日のBitvidia出金確認です。 gyazo.com あちらの時間で10時です。おそらく米国西部のサーバーでしょうか? gyazo.com 私の知り合いが最近Asiabitsの出金が最近できていないみたいですか 他の方はどうなんでしょうか? Asiabitsに興味があり投資して見よ…

Bitvidia出金確認とイーサトレード

こんばんは。本日のオカケンです。 本日で5日目Bitvidia出金確認できました。 gyazo.com gyazo.com 見た通り毎日$31ずつの出金ですね。嬉しいですね。 あと25日宜しくお願いします! Bitvidiaへの登録はこちらから。 最近イーサトレードと言うサイトに投資し…

Bitcopier止まりました。投資しないでください。

こんばんは。本日のオカケンです。 Bitcopierの支払いが停止しました! なので絶対に投資しないでください。 8時30分の支払い後今に至るまで一度も振り込まれていません。 サイトはまだ生きてるみたいですが、絶対に投資しないように。 Bitvidiaはまだまだ健…

2xBit.meは詐欺でした。

こんばんは。本日のオカケンです。 先日投資した2xBit.meは詐欺でしたね。 何回か振込がありましたが、パタンと止まりました。 なのでマイナスです。悲しい! しかし! BitCopier.comはまだ生きているので楽しみがありますね! 大体一時間おきに少しずつ受信…

Bitvidia出金報告2/2

こんにちは。本日のオカケンです。 本日もBitvidia出金できました。 こちらの画像は先に投資した60$の分ですね。 gyazo.com こちらがついさっきWithdrawするときに取った写真です。 gyazo.com gyazo.com gyazo.com 最近ブロックチェーンのサーバーが重いのか…

Bitvidia 出金報告

こんにちは。岡田健一こと、オカケンです。 先日から始めたBitvidiaですが、出金できたので報告します。 https://gyazo.com/e3cc94f1774a0823df625a5a72fd7469 先日は10$でDepositしましたが、Atomicbitcoinからの利益も少し出たので もう少し足して見ようと…

お久しぶりです。岡田健一です。 ついに本日AtomicBitcoinが飛びました。 投資を続け三週間経ち・・・。 gyazo.com gyazo.com こんな感じで1月22日に1.2BTCと1月29日に1.2BTCの振込があり 合計で3.6BTC。1.6BTCの利益になりました。 これから新しいHYIPのサ…

遅れましてあけましておめでとうございます。

このブログは私 岡田健一がHYIP(High Yield Investment Program)を使って どこまで自己資産を増やすことができるかを挑戦し、情報を提供するブログです。 宜しくお願いします。 では早速ですが、最近Atomic Bitcoinと言う一つのHYIPに2BTCほど投資しました。…